2005年03月09日

コーチング

お世話になってるFさんのブログに気になる言葉があった「コーチング」なんだろう?ブログを拝見するとよく行く所の教室で開催されてる。事務所の方に聞いても「最近 注目されてるらしいですよ・・・等」さらに 先週何気に観ていたテレビ番組でもやっていた「コーチング」
注目のキーワードだな。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
  昨日、やっと下記のメールが出せた(T_T)    『改めてコーチングのクライアント依頼』   改めて。。。 本当は、昨年11月に、このブログに書いたことだもの。     もうあれから年も越してしまった、3月だ・・・   だから、今の私
『改めてコーチングのクライアント依頼』【藤川深雪nikki】at 2005年03月10日 14:27