2005年04月26日

朝日

このところ 数日 快晴が続く。
陽が上がるのが早くなった。6時には明るくなってる。
陽が上がる場所もかなり北よりになってきた。
個人的にサマータイムは賛成。一回やってみて はどうだろうか。

今の時期 朝時 窓から朝日が直接 入ってくる。
夕日は向いのビルのガラスに反射して、これも入ってくる。


昨日の宴会でのある方の挨拶
「本日 列車の大事故が起こりました。
 多くの方が亡くなり、負傷されました。
 その方々もいつもの生活だったでしょう。
 ・・・・・・   
 いつ何時 私達の身におきるか判りません
 1日1日を大切にしましょう」


いつもの天気が見れるのも ありがたい。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
いま、なんだか、急に「サマータイム法案」が通ろうとしているらしい。 夏時間にするということで、夏に1時間時計を早めるというもの。 3月末〜10月末まで。 今より、1時間早く会社なども終わり、余暇が増え、1時間早く寝るからむちゃくちゃすごい省エネになる.
サマータイムはそんなに課題はないのか??【三重の日々】at 2005年04月26日 23:52