2005年04月29日

G.W.

GW が始まった。
ピエロのPちゃん は連日で出演。
29日は下松市:水道まつり
1日は田布施町:天神まつり
3日は下松市:笠戸まつり
4日はザ・モール周南
5日は イベント運行 
何人の笑顔を逢えるかな。Pちゃんも笑顔で…
ちょっと カゼ気味だが、そんなこと言ってられない。 

行ってきます。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rentax801206/20356031
この記事へのコメント
私も今日から5月7日まで張るの第一次ピークを迎えます・・・てか、きょうを迎えるまでにもう2週間前からすでに睡眠時間2時間状態に入っていますが・・・
ねむたいです〜〜〜
主人はぎっくり腰になってます。

眠たいです〜〜〜
とりあえず、6月11日まで頑張ろう!

昨日、ネットサーフィンをしていて、すごくいやな文章をgooの掲示板で見つけました。すごくいやな故人攻撃をしてあるのです。しかも私の取引先の人々・・・ネットって便利だけれど・・・
Posted by sahoren at 2005年04月29日 13:07
今日は、下松市水道まつりにて、娘がお世話になりました!
水道まつりに行った娘と姑を迎えに行った際、娘が大事&嬉しそうに“赤色風船のプードル”を抱えていました。
帰りの車の中で、娘と姑が興奮しながらPちゃんとの会話を聞かせてくれ、私も嬉しくなりました。ありがとうございました。
Posted by 深雪 at 2005年04月29日 17:12
ありがとうございます。
赤い帽子のお嬢さんですね。!!!

ステージに上がってもらって、
Pちゃん「お名前大きな声で言えますか?」と聞くと
    「○ ○ ○ ○です!」
と 明るく元気な声で答えてくれました。…


Posted by Pちゃん at 2005年04月30日 08:15