2005年06月09日

四日間の奇蹟

よかった。感動もんです。
きった はった 壊した。的な映画でなく。

こころにずっしりくる映画だ。
後半はずっと…

僕的には 「半落ち」より好きだ。

佐々部監督 ありがとうございます。

撮影場所 去年 家族で遊びに行った場所。
最初の到着した場所:確か 資料館!かな
あのキャンプ場(映画では施設)でのんびり散歩した。

その場所が感動映画のシーンになっている。

特に感動シーン
1、石田ゆり子さんもインタビューで言ってた 
最後のメッセージシーン
「カット」終了後 監督さんをみたら 泣いてた。。
2、最後の病院内を見回り、心で挨拶するシーン

アチコチ ある。

大きな声で「 監 督  あ り が と う 」と!

12日 楽しみだ。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rentax801206/24687195
この記事へのトラックバック
四日間の奇蹟 スタッフ 監督:佐々部清 原作:浅倉卓弥(宝島社刊) 脚本:朝倉卓弥 音楽:加羽沢美濃 撮影:坂江正明 照明:渡辺三雄 美術:福沢勝広 装飾:湯澤幸夫 録音:鷹野泰雄 編集:大畑英亮 企画:中曽根千治/濱名一哉 企画協力:岡本喜八 プロデュ
『四日間の奇蹟』を観て来ました!#84【★☆★風景写真blog★☆★Happiness inf...】at 2005年06月09日 20:20
浅倉卓弥原作の100万部を超えたベストセラーの映画化。 電車男に引き続き、初日レイトショー最終で鑑賞しました。この日2本目。終わったのは2時前か・・・ スイマセン。泣けませんでした(−−; 涙腺が弱いので構えていたせいだけではないかと・・・ ストーリー、悪
四日間の奇蹟【ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!】at 2005年06月10日 09:00