2005年06月12日

観客一万人

昨日は長穂ほたるまつり。
快晴!
梅雨の入り、昨日の時点で11日夜は 雨予想。
半月ぶりのピエロのPちゃん!
午前中 雨だったが それから 急展開の快晴。

夕焼けも鮮やか。

10分押しの19:10分スタート。
スっゴイ 観客!
前面 シートで座っての観客 その周りに立っての観客。
ざっと 目測。1000人ぐらいかな?

久々の大観衆!

デ ふと!  

団長がされる日本武道館 10000人!!

これの10倍 当方もない数字! と 冷静な自分も居る。

出演時間 15分!!あっというまに終了。
返り際 3歳男の子がお母さんと…
「今度何処で会えますかね!」

この一言がぶち うれしい!






この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rentax801206/24965787
この記事へのコメント
テレビに映ってましたよ〜〜〜

テレビといえば、届けときました・・・

おつかれさまです〜〜〜私もやっと、先が見えてきました。。。
あと少しでシーズンも終わりです。
ではでは・・・
Posted by sahoren at 2005年06月12日 15:39
sahoren さん
ありがとうございます。
「やっと 先が…     」
シーズンOFFですか!

これから 暑い夏です。

今日も暑かった。

梅雨はどこ いったの?
Posted by Pちゃん at 2005年06月14日 19:31