2005年06月22日

水素

あと三ヶ月で
周南こどもエコフェスタ(9月19日)

「環境」をテーマとし子供達にいかに優しく、判りやすく、身近に感じて
もらおうと進めている「周南こどもエコフェスタ」。
大きな企画の一つの候補である「水素燃料自動車」。
その車に試乗できたらいいな!の企画。

各方面の方々のご紹介・ご尽力をいただいたが
今日時点 現状では結構難しい。
ただ 色んな方々とお会いでき、様々な方面の方々とお話が出来た。
いままで、お会いすることもなかった会社、
団体の方、県関係の方々ともお話させていただいた。
今回 企画は実現できそうにもないが、その方々との出逢いは貴重な
財産であるし、次回 もしそういう機会があれば実現できる。と感じる。

ご紹介・ご尽力いただいた 
木村様・桑原様・松田様・木戸様・スムラ様
矢野様・清水様・原様・河村様・松田様
ありがとうございます。


周南市が水素特区の申請を進めている。
関心あり で見ていたい。


この記事へのトラックバックURL