2005年07月01日

アドバイス

朝 書いた内容の企画概要整理してみてもらった
 が
進んでいたと思ってたが…
「第三者から見ると、ほとんど煮詰まっていない。」
とのアドバイス、鋭い指摘を頂いた。

そこから 一気に懸案事項を片付けた。
電気自動車を何処でどのように走らせるの?
園内のレイアウトは?
駐車場は? 

クソ!と自分に思いつつ その足でまず
桜ヶ丘高等学校
(動物園となりで 自動車を走らせるには絶好の場所)
アポなしで校長先生を伺った。いいんだろうかと
思いつつ、時間が過ぎた。結構 緊張!!
運良く時間をとって頂いた。
主旨を説明し、もし良ければ 
グランドをご提供いただけませんでしょうか?
との質問に 丁重にOK頂いた。
さらに 生徒達のエコパワーカー等の展示、
ソーラーボートの展示PRを! とのご返事。

久々のドキドキ とヤッター!の感覚。
スっごくうれしかった。全面協力しましょうとのこと。

次に さらに隣:駐車候補の岐山小学校に伺った。
校長先生は不在だが、教頭先生にご説明。
これまた 快く承知していただいた。

この間 約1時間 あっという間。

さらにレイアウト設定のため、詳細地図(1/500)が必要。
市役所にUターン、すると運良く お世話になってる方とばったり。
説明して、1/500 の地図何処ですか?
「そりゃ〜!! 新南陽総合支所よ!」
「直行きます。」 と

その足で即 移動。全体地図、園内詳細地図なんとか手に入った。
それから 数名で再度打ち合わせ。
副委員長・警備会社のメンバーを急遽召集。
さらに 広報スタッフと急遽打ち合わせ。

なんと慌しい1日だ。
朝の一言がありがたかった。その おかげで
修正は週明けにはOKです。

朝はちょっと熱くなってしまった。が それで良かった。

そういえば
ある友人が独立して、今日事務所開き。観葉植物をプレゼント。
ある友人は社長就任おめでとう。   今度 ビール注ぐね。
これからですね。
 
今日は 1771(別に意味ないけど いいじゃん)



 
 



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rentax801206/26872319