2005年07月04日

周南ジャグリングクラブ

82815f7f.JPGこの四人が集まったのは久々!
7月3日 徳山商店街での七夕まつり。
近郊 保育園・幼稚園園児達による七夕飾りが商店街を
一杯にして、いつもはのどかな商店街が一変する。
あいにく 前日からの大雨。雷も鳴ってた。
来る時も道路は川を渡るがごとく氾濫していた。

午前中 第九回集まれ!フェスタ の設営。
サブタイトルがいい「親子で笑顔!みんなで笑顔!
キラキラ笑顔がいっぱい!」
周南総合庁舎・さくらホール
出演 鳥上洋子(声楽家)さんの独唱
   音楽戦隊ウルセンジャーによる演奏

Pちゃんはそれを終え、昼から合流。
マー君は14:00まで。
その貴重な時間に記念写真!
オカピー・アカピー・Pちゃん・マー君

園児のおともだち。ありがとう。

びっくリの顔から。
興味津々の顔になって。
少し にこっと笑いが出て。
いっぱいの笑顔になる。

これがいい。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rentax801206/27098659
この記事へのトラックバック
 山口県総合庁舎に行ったらPちゃん に出会った。 周南地区を中心にジャグリングでイベントを盛り上げているピエロさん。もちろん普段からPちゃんの格好をしているわけじゃない。普段はレンタックス のオーナー。  同じ徳山商工会議所青年部 だった(ゴーゴー前
Pちゃん【実録、人気のあるフリーペーパーへの道   (周南プラザ)】at 2005年07月12日 18:44