2005年07月18日

海峡ゆめタワー

ee141da8.JPG3月以来再度 下関で参上。
いまや 観光の目玉になった「海峡ゆめタワー
午前は 「バスに絵を描こう」の表彰式。
市内を走るバスのこども達に
ゆめあるれる絵を描いてもらおうという企画 
の表彰式と記念撮影。
事前公募で選ばれた作品がバスの両面に描かれてる。
そのこども達の表彰式。
みんな 夢いっぱいの作品ばかり。
来年3月まで下関市内を走っているらしい。

昼からは海峡ゆめタワー展望台で
来観者にPちゃんサプライズ。
ステージでやるのもいいが、このパターンもいい。

なにげにPちゃんが近寄って、
皆 ビックリする。
ちょっと 手品!!をすると ウォ〜〜 ウォ〜〜
拍手が出る。するとだんだん集まってきる。
この感覚が 大好き。
やはり 観光名勝 全国から来館されている。
宮崎・大分・香川・佐賀・東京…
ちょっとでも いい思い出になってくれれば!!

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rentax801206/28393527
この記事へのコメント
山電広告の谷川です。昨日はお疲れ様でした。暑かったでしょうけど、天気が良くて眺めは最高でした。小さい子の反応って、個性があって楽しいですね。 それを引き出すPちゃんも凄い・・・
でも鼻の音も、もおちょっと聴きたかったな・・?
それにしても東京タワー並みに全国から来られてました!!
Posted by 谷川 at 2005年07月19日 20:09
谷川様 お世話になりました。
色んな出逢いもありましたね。
ついつい ピエロであることも忘れて…
ふとしたことで、接点ができて、
会話ができて、つながりができて、
楽しい一時でした。

ありがとうございました。
Posted by Pちゃん at 2005年07月20日 06:58