2005年07月26日

実行委員会

只今 2つの実行委員会
(おひろめ☆たい志 大集合 8/28)
(周南こどもエコフェスタ  9/19)
の委員長を仰せつかっているが
つくづく思う。
何回も何回も仕事でもないのに集まっていただき、2時間近く話し合う。
ある面 よく来ていただいている感謝の気持ちでいっぱい。
ふとしたご縁で実行委員会を構成し、仕事でもかかかわらない方々が集まって
一生懸命に話し合う。それも唯一つ 目指しているイベントを成功させたいがために。
それがすごく伝わる。みんな一生懸命に意見を言い合う。真剣に!

フとしたことで話が沸いて、おのしろいじゃん!となり、
動き出したイベント。
何回も集まって話をすると何か通じるとこが出てくる。
すっごい 体験をさせてもらってることを感じる。


終わったら いい席を持ちたいな。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rentax801206/28957844
この記事へのコメント
はじめまして。
広島に住んでる医療系の大学生です。
おげんきクリニックについて検索していると、このブログにたどり着きました(´∀`*)

今回の記事に関係ないのですが(ごめんなさい)
このおげんきクリニックについて色々しりたいのですが
HPなどはないのでしょうか??
Posted by もも at 2005年07月26日 15:32
ももさん。
いらっしゃいませ。
当ブログにリンクをはっていますので
ご覧ください。
今日 ザ・ワイドに出てるかな!
Posted by Pちゃん at 2005年07月26日 16:02
ももさん!
こちらです。
http://ogenki-clinic.com/
素敵なクリニックですヨ。
Posted by Pちゃん at 2005年07月26日 16:40