2005年07月27日

おげんきクリニック

ようやく ザ・ワイド
(日本テレビ系 昼13:55~全国番組)での放送。
ここ数ヶ月だが、大きな出逢いの「おげんきクリニック」さん。
私も 録画して帰宅後見た。台風7号の模様の後 某俳優さんの訃報の後だった。
Pちゃんも2箇所登場したが、全体としてコンパクトに先生の想いがまとめられていた。それから後 おげんきクりニックさんのHP伝言板 多くの書き込み。

すべて 感動しました… すばらいい…  と。 

スタッフの方のインタビュー
「最初 この飾り 恥かしかったデス。でも その中に大きな想いがあり
今ではこれで笑顔が…楽しいです。…」

私が最初受けた衝撃と一緒だ。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
Pちゃん、お久しぶりです。
光レクの10周年催事会場で、お会いしたみゆきです。忙しく大活躍の様子を拝見しています。
おげんきクリニックの放映は、岡原先生の思いが素直に伝わってよかったですね。Pちゃんの活動も同様に笑顔の連鎖がみんなに幸せを運んでくれると信じています。これからも頑張って下さいね。どこかで一緒に何かお役に立てたらと考えています。
Posted by みゆき at 2005年07月27日 23:15
Fみゆきさん コメントありがとうございます。
Pちゃんピエロ ぜひ 見かけたら声掛けてください。色んな笑顔が大好きです。
おげんきクリニック見習って、がんばるど!!

Posted by Pちゃん at 2005年07月28日 06:51