2005年08月11日

説明会

スタッフ説明会。
おひろめ☆たい志大集合の実行委員会と
周南こどもエコフェスタの説明会 が同じ日になった。
逆にこれがいいキッカケになった。
おひろめ☆たい志の実行委員会に出席して、
周南こどもエコフェスタの方は各ブースのスタッフにお願いした。
いままで私が説明してきたが、質疑応答もお願いした。

あとで合流したが、やはり色んな質問が出たらしい。
完璧な返答はできなかったようだが、それはそれでOK。
それこそが成果。各自が説明し、質問に答え考えた。
それが成果だった。エコフェスタまであと1ケ月ちょっと。
これをキッカケに各ブースにお任せしていきたい。

A君が「話がしたいんですが…」とのこと。

気が付いたら 深夜2時だった。 



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rentax801206/30085973