2005年08月13日

自由研究応援塾

a0b3635a.JPG13日は小学生1・2年生コース
「にっこうしゃしん」
自分で書いた文絵や文字が、あらあら不思議
日光で写し取れます。

昨年第一回を開催し、好評に付き今年第二回。
応募のペースも早く、数日前に1部2部は満席。
親御さんも真剣そのもの。

今年から自由研究セットとして結構出回っているが、
それとは一味違う。
先生のひと工夫が光る。

中村先生・神保先生ありがとうございました。
明日・明後日ありますが今年も大好評!
見えてきました。



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ほんと、反応よかったよ。
今年の自由研究応援塾。
子どもたちの笑顔と親御さんの真剣な顔。
とても、やりがいあり。
明日からも、がんばります。
Posted by 中村 佳津子 at 2005年08月13日 21:39
中村先生・神保先生
お疲れ様でした・ありがとうございました。
昨年 ふとしたキッカケで始まった企画ですが
徐々に大きくなるのが判ります。
更なる展開をしたいですね。

21日 ソロプチさんも宜しくお願いいたします。
Posted by Pちゃん at 2005年08月16日 10:18