2005年08月25日

おひろめ☆たい志 大集合!

本番まであと3日
3日しかないか 3日もあるか。
どちらにしてもあと3日
いろいろ やらないといけないことが出てきた。

実行委員会スタッフの役割確認。
知事・来賓誘導事前調整。
周りの住民の方々への挨拶案内。
技術演出等の最終確認。
関係各所のあいさつ回り。
マスコミ対応。
小さいことだが看板・電源看板確認。
などなど 書ききれない!!

委員会の方にお願いできるものはお願いしよう。

どうにかなるかさというのと
調整しておかないと とが交差。





この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
Pちゃん
いよいよ迫ってきて忙しそうですね。
「B茄子50」は一般ではなく、よくPちゃんと共演するんですけど・・・。(汗)
なにかお手伝いできる事があれば、頑張りますよ。
(^_-)-☆
Posted by B茄子50 at 2005年08月25日 21:52