2005年08月28日

おひろめ☆たい志 大集合!

いよいよ 本番
今 6:30
アト数時間で 最終りハ
6時間後には開演。

昨日は会場造り。
ザ・モール周南 3会場とスターピア大ホール
ステージ造ったり。パネル作ったり…
ひな壇作り、実際に金槌で釘打って、テープ張って
ふと思った。
これって ほんとに文化祭ですね。手作りの文化祭。
私達実行委員会の手作りの文化祭だ!
技術的な事はプロにお任せしたが、他は一切
おひろめ☆たい志であり、実行委員会の手作り。

企画から、案内状から、連絡から、舞台演出から
受付から、進行から、司会からすべて皆が行った。

今日も不手際があろうかと思うが、同じおひろめ☆たい志
がお世話している。参加者の方々 それはご理解いただきたい。

実行委員会の皆様・県の準備室の皆様
ありがとうございました。


12時間後の今 どんな気持ちでいるかな!
 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
うぉぉぉぉぉ〜、お疲れ様でした。
本っ当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。
おかげ様で楽しい1日を過ごすことができました。
中央広場、当然のように不手際もあり、多くの方々に御迷惑はお掛けしましたが・・・、僕はスゲー楽しませていただきました。
片付けも終わり解散した後、久々に 終わったー とマジに思い ボーっと何も考えない(考えられない)時間を過ごしました。
そして今頃になって何か分からん充実感と感動に浸ってしまいました。最高です!

この場を借りまして、おひろめ☆たい志実行委員会スタッフの皆様、ならびに出演者の皆様、ありがとうございました。
Posted by ちゅう@周南誠友会 at 2005年08月28日 23:44
ちゅう さん
ホンとお疲れ様でした。
うぉぉぉ〜〜〜〜〜 一緒です。
昨日 帰って カミさんに「どうじゃった?」
と聞いたら「うう〜〜 よかったよ!」
「盛り上がったね!」これがうれしかった。

実は一番最初(7年前かな)Pちゃんを始めたまもなくの頃練習で駅ビル2階での小さいイベントに参加したときのこと。
しゃべりもできなくて、風船作るのが一生懸命だった盛り上げなんか全く関係なかった。
帰ってカミさんが「止めたら!」と軽く言った。



昨日は1000人の観客を前に想いをこめてPちゃんで挨拶した。

「他の流れも盛り上がりもあってよかったよ!」

あらためて実行委員会の皆に感謝!
皆それぞれ お疲れ様でした。
何回も何回も思う。
ありがとうございました。


Posted by Pちゃん at 2005年08月29日 13:57
大大大成功!!! でしたね〜〜。

一気に駆け抜けた3ヶ月、、。
  
みんなのみんなの力の結集でした。

「おひろめ☆たい志」
      ばんざ〜〜い。

Pちゃんの決起集会での挨拶にジ〜〜ンときました。 そうなんです、、うんうんと…。

ありがとうございました。

Posted by かかかおばさん at 2005年08月30日 09:47
かかかさ〜〜〜〜〜ん

メールにて「一緒に何かできませんかね!」
「わ〜〜〜と盛り上がることできませんかね」
から始まりました。

光まつりのとき 5月22日
「すいません!!清水さんはどなたですか?」
から3ケ月です。ほんと3ケ月です。

本当に皆さん一致団結して、
よくここまでできました。
感謝でいっぱいです。

結構 あの挨拶 リキは入りました。
なんか 久々に練習したりして…

ただ 最後の「このイベント おひろめ☆たい志
自身の手作りです。不手際があるでしょうが
同じ おひろめ☆たい志がお世話していることを
ご理解ください… この日が感動に1日でありますように」は本音でした。
ちょっとやばかったです。

ほんとにありがとうございました。
 
Posted by Pちゃん at 2005年08月30日 18:13