2005年08月29日

国民文化祭 おひろめ☆たい志 大集合!

無事 終わった。
今朝 夜中に目がさめた。
おひろめ☆たい志 大集合! さっきまでの事が
夢の出来事のようだ。

28日
朝 8:00AMすぎ テント設営から始まり、
  9:00AM 顔合わせ、最終リハーサル
諸事情でこれから決めることが山済み!
  ここで 足りないもの、変更の数々。

予定通り 吹奏楽のリハーサルも始まる。
イメージはしていたが、やはり迫力!お見事。
ダンスのリハーサルが始まる。
この場で逢う子供達ばかり、時間が押していく。
受付では徐々におひろめ☆たい志さんが集まってきた。
会場前で徳山ふるさとチンドン隊が盛り上げてくれた。

途中 激励の電話をいただいたり、わざわざお越しいただいた
キムケンさんありがとうございます。


8分押しで開演。
近郊4団体の吹奏楽ウェルカムムコンサート。
今回集合されたおひろめ☆たい志代表100名が旗を持って
下手から50人、上手から50人登壇。これだけでもスっゴイ迫力。
いよいよ委員長挨拶。
思っている事はいえた気がする。
(前々回のブログのあいさつ文+昨日の一部)
続き 二井知事の激励挨拶。来賓紹介
「ブーン・ブーン」のサプライズ登場もあり、
最後のシュプレヒコール。


終了後 皆さんから「よかったよ! よかったよ!」
の声をいただいた。全身の力が解けていった。
パフォーマンスはこれからだが私自身 90%終わった。

二井知事からの感想
「感動した!!」との事。あまりそうゆう事を言われない方らしいが
その言葉を言われてたらしいと県の方からの話。

5:00PM 各会場終了し、皆で中央広場に集まった。
残った委員が登壇し、今度は一般のお客さんに挨拶。
無事終わった。

6:30すべての撤収も終わり、関係各所に挨拶に伺った。

実行委員会の皆さん 山口県準備室の皆さん お疲れ様でした。
ありがとうございました。

打ち上げをしましょう!!ネ 


 



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rentax801206/30798372
この記事へのコメント
おつかれさま!
この日のブログを読むのを楽しみにしていました。
私も感動をいただきました(^^)!
船長さ〜ん、カッコいいぞぉお!!
Posted by 深雪 at 2005年08月29日 07:16
深雪様
ありがとうございます。

お世話になります。
船長さんか!
立派な船長さんになるようにガンバルド!!

これを踏まえて、次はエコフェスタです。

よっし!!!
Posted by Pちゃん at 2005年08月29日 14:01