2005年10月01日

周南こどもエコフェスタ 打上げ

リニューアルで更新できなかった。久々の復活。
昨日は 周南こどもエコフェスタの打ち上げ。
総勢 実行委員会23名が集合。お疲れ様でした。
途中 各人一言づつ 挨拶があったが、みんなの言葉が
一人一人すごくうれしかった。これが一番の成果だ。
ありがとうございました。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
リニューアルは無事完了ですか、、
もう、無くなるのかな〜〜と心配してました。

『周南こどもエコフェスタ』では
 大変お世話になりました。
動物園での開催がとっても良かった〜〜
  
チンパンジー君とも隣人になれたし、
エコの先生ともお話できたし、、
スッタッフのみなさんの熱い思いが
大、大成功という結果に結びつきましたね。
Posted by かかかおばさん at 2005年10月01日 13:45