2005年10月03日

運動会

幼稚園・保育園の運動会。
10月2日は2ケ所:運動会のお手伝い。
年長さんのかけっこはナカナカの感動もん。
かわいい子供たちが一生懸命走ってる。
1周走るのだが、一緒に大きな拍手も付いて回る。
こども達が走る度に繰り返される。
半周後れの最後の走者には、皆で大きな拍手!!

最後 エンディング。
親御さんと皆でシャボン玉を飛ばす。
ちっさいシャボン玉が一斉に風に風かれていく。
BGMでメッセージが流れる。

いいシーンですね と 若い先生に言うと。
「そうなんです。 感動しました!!」と


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rentax801206/50008440
この記事へのコメント
再開、おめでとうございます!
「シャボン玉」!!はい〜〜あれはいいですよね〜〜お天気もなんとか、持ってよかったです。
ありがとうございました!ご迷惑をおかけいたしました。
Posted by sahoren at 2005年10月07日 00:53